レイヴァルト家

不定期更新。ネタバレ&妄想だらけなので閲覧の際はご注意を...

最期まで笑ってた

 

※タイトルから何となくわかると思いますが、初期国民が亡くなった事についての話です。閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:wnl_Juri:20160819231731j:image

採取イベ真っ最中で自動移動をしようとボタンをタップしようと思ったら…

あれ?ダンジョンに行けなくなってる。

時刻は夕1刻。この時点で嫌な予感

だって夕1刻以降にあるイベントといえば出産か看取り…

出産の予定はないから 看取りしかない…

友人欄から高齢の人を探す…彼女しかいない。予想は当たってしまった。

危篤状態の文字が…

 

まだこの時に気付いてよかった。お見舞いに行く時間があるので、魔銃師居室に向かう。

 

 

 

f:id:wnl_Juri:20160717162910p:image

タマラ…なんて呼び捨てしてるジュリw

しかもタマラさんはジュリ君、君付け…ステファニーさんと同じなのね。

 

信じられない。だって魔銃師探索ランキングでぶっちぎりの1位でありえないぐらいポイント稼いでたのに。

去年の選挙で魔銃師になったところなのに。

 

ジュリがこの国に来た頃は 王国最強の龍騎士でホントに強くてビックリした。

仲良くなって探索についてきてもらうと、とても頼もしかった。

いつも笑顔で彼女を慕う人は多かっただろう…

ジュリもその中の一人。

彼女を超える龍騎士になろうと強くなる為に必死に探索を頑張った。

…いつの間にか彼女を超える龍騎士になってたけど。

 

タマラさんと初めて公式試合をする時にはすごく緊張した。(エルネア杯だったっけな)

正直勝てるか不安だったけど、結果は勝利!

彼女に勝ててやっと強くなったんだなぁって実感が湧いたっけ…

 

そんなタマラさんがいなくなるなんて

 

 

f:id:wnl_Juri:20160717170708p:image

タマラさんは最期まで笑ってた。

一人娘のマリテちゃんに看取られて幸せだったかな

一人で逝くよりはいいよね。旦那さんとガノスで会えますように…

 

 

f:id:wnl_Juri:20160717170852p:image

お葬式。出席してるのは喪主のマリテちゃんとジュリだけだった。少ないね…

 

f:id:wnl_Juri:20160717181055p:image

 

マリテちゃん…今年から騎兵入りした期待の新人。

タマラさんの娘だけあって若いのに結構強くて将来はお母さんみたいになるのかな?

騎士隊長としてマリテちゃんを見守っていくからね。

タマラさんはゆっくり休んで下さい。

 

 

f:id:wnl_Juri:20160717181453j:image

花束とポムワインをお供えに。

 

 

…やっぱり寂しいなぁ。